人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月25日(金)

今日のお客様


大阪からお越しのリピーターの許さん達 
『京都に住んでいた時も、よくこの店の着物をレンタルしました。124.png今、大阪に引越ししましたが、
京都に来るたびこの店の着物しかレンタルしないです。171.pngこの店の着物の品質はほかの店と全然
違います。158.png
5月25日(金)_b0121719_14352865.jpg


台北からお越しのYUさん
『Very good!126.png179.png
5月25日(金)_b0121719_14352276.jpg


台北からお越しのTINGさんご夫婦  
『おばさんもお姉さんもすごく親切です。着物の品質はとても素晴らしく、おばさんの帯の
コーディネイトも綺麗でした。また来ますね!113.png165.png
5月25日(金)_b0121719_14354191.jpg

台北からお越しのCHANGさん母娘
『VERY GOOD! VERY KIND! 110.pngたくさん花柄の着物があって、すごく嬉しかったです。179.png
みんなとても親切です。169.png
5月25日(金)_b0121719_14354639.jpg



台中からお越しのCHENさんペア  
『染匠さんのスタッフの皆さんはとても親切でした。157.pngおかげで着物の体験も大変楽しいものに
なりました。169.png171.png
5月25日(金)_b0121719_14355225.jpg
上海からお越しのLEEさんファミリー 
『スタッフはとてもフレンドリーで親切です。言葉が通じなくても非常にわすれられない体験になりました。着物を着ると古都の街に溶け込んだようです。非常感謝!110.png162.png
5月25日(金)_b0121719_14353568.jpg
新竹からお越しのCHENさん
『初めて着物を着ましたが、店員さんがみんなとても親切でとても楽しかったです!126.png177.png
5月25日(金)_b0121719_14591646.jpg

To customers booking by Yahoo mail.com.
Recently we have many cases that you can't receive our
reply by Yahoo mail.com.
So please send booking e mails by another company as
possible.
Thank you.

by senshokitamura | 2018-05-25 13:54