人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年5月26日(土)

今日のお客様

東京からお越しのみかさん
『とても丁寧な着付けで着崩れせず長時間散策することができました。とても楽しく良い思いでとなりました。どうもありがとうございました162.png174.png169.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14272560.jpg



台湾台北からお越しのWUさん達お二人
『和服のスタイルはとても良くて綺麗です。良い体験になりました。ありがとうございました104.png178.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14282675.jpg



香港からお越しのChanさんカップル
『着物は大変美しいです。スタッフは素晴らしいです。ぜひおススメします! とってもステキな体験でした162.png126.png164.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14292749.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさん
『楽しかった113.png 着物大好きです162.png また来たいです126.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14300911.jpg



台湾高雄からお越しのLINさん達お二人
『暑い時期に着物体験をしましたが、染匠きたむらの着物の品質やお店の人の応対は非常に良かったとおもいます。謝謝104.png162.png174.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14305327.jpg



香港からお越しのYaoさんカップル
『お客様を主にしたサービスが大変よく行き届いています。スタッフはとても親切で素晴らしいです。この店をみんなにおススメしちゃいます109.png164.png162.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14314265.jpg



台湾台北からお越しのYUさんカップル
『着物は快適です。応対が良いです。ただ男着物の選択が少ないのが残念です。でも写真をいっぱい撮ってもらえました110.png158.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14323069.jpg


台湾雲林からお越しのYuさんカップル
『おばちゃんはとても可愛いです。着物は美しい、品質も良いです。応対も親切104.png165.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_14333005.jpg



ニューヨークからお越しのLokさんたちお二人
『Amazing experience! 126.png169.png
平成30年5月26日(土)_b0121719_16524743.jpg
 

 
  To customers booking by Yahoo mail.com.
Recently we have many cases that you can't receive our
reply by Yahoo mail.com.
So please send booking e mails by another company as
possible.
Thank you.     

by senshokitamura | 2018-05-26 14:38