人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年7月25日(水)

今日のお客様

市内からお越しのさとみさん、あやさん
『綺麗にして頂いてありがとうございました110.png113.png
平成30年7月25日(水)_b0121719_15044632.jpg


台湾桃園からお越しのリピーターYANGさん
『本当にありがとう!染匠きたむらには二回目の来店でした124.png 着物も浴衣もとても素敵です109.png179.png サービスは超良いです162.png172.png おばちゃんがとっても可愛い~113.png おおきに!』
平成30年7月25日(水)_b0121719_15095560.jpg



台湾嘉義からお越しのYANGさん親子
『とっても親切でサービス対応がとても良かったです102.png165.png また今度もここで体験したいです162.png
平成30年7月25日(水)_b0121719_15063796.jpg


香港からお越しのYUさんカップル
『プロフェッショナルなスタッフが素敵なおもてなしをしてくれます104.png172.png また京都に来たいと思いました!』
平成30年7月25日(水)_b0121719_15085740.jpg


by senshokitamura | 2018-07-27 15:14