人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月16日(木)

今夜京都では五山の送り火です、 ご先祖様を送ります

リピーターのえみちゃん
『どんなに暑くても 着物love162.png 楽しい1日でした。』
8月16日(木)_b0121719_09492614.jpg


台湾高雄からお越しのリピーターChiuさんとお友達
『おばちゃん達 ありがとう113.png  想像通りに浴衣姿もきれいにしてくれました。
ほんまにおおきに~171.png


8月16日(木)_b0121719_09500704.jpg


台湾桃園からお越しのYANGさんファミリー
『きたむらのおばちゃんは達はかわいいし、親切です162.png  また家族と来たいです。
私たちを忘れないでくださいね110.png
8月16日(木)_b0121719_09502531.jpg



台湾台北からお越しのWENさん姉妹とお友達
『初めての京都ですが 3人ともきれいになって嬉しい! 台湾に帰って友達に紹介します113.png
8月16日(木)_b0121719_09504219.jpg


上海からお越しのYANGさん
『娘はとても可愛くなりました178.png
8月16日(木)_b0121719_09505696.jpg

by senshokitamura | 2018-08-16 15:59