人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年9月3日(月)

今日のお客様

名古屋からお越しのおさむさんカップル
『今度は着物を着たいと思います110.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15014608.jpg



台北からリピーターのお姉さまからのご紹介でお越しのYangさん親子
『とっても楽しかった!129.png  謝謝!113.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15044771.jpg



台湾台北からお越しのLuさん母娘
『自分で選んだ着物がとても気に入っています。色がすごく可愛いです。このお店は本当にフレンドリーです。友達にもぜひ薦めたいと思います126.png169.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15050201.jpg



台湾高雄からお越しのDZWOさん達お二人
『着物は美しいです。みんなとても優しくて素敵です。とても面白い体験でした。どうもありがとう125.png169.png162.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15052320.jpg



中国からお越しのXiaoruiさん達お二人
『非常感謝!とても親切!162.png165.png110.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15054291.jpg



台湾台北からお越しのWangさん母娘
『今日の着物姿はとても綺麗です。京都での素敵な想い出が出来ました。ありがとう110.png169.png126.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15060094.jpg



香港からお越しのTimさんカップル
『今日は本当にありがとう。染匠きたむらはとてもよい応対をしてくれました。スタッフのみんなは素晴らしいです。また来ます110.png158.png165.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15060939.jpg



台湾台中からお越しのHsuanさん
『初めて浴衣を着ましたが、面白かったです。でも天気がとても暑くて汗をかきました105.png  スタッフの皆さん優しいです。どうもありがとうございました113.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15061956.jpg



台湾台北からお越しのLIANGさん達4人
『とても丁寧に綺麗に着付けてくれてありがとうございます。浴衣を着る時期に来られてより日本的な感覚を味わうことが出来ました。とてもよい思い出になりました。おおきに!109.png165.png126.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15062847.jpg



台湾台中からお越しのTSENGさん兄妹
『初めてのゆかたはとても新鮮でした。お店の方の応対に感謝です159.png162.png110.png
平成30年9月3日(月)_b0121719_15064385.jpg

by senshokitamura | 2018-09-03 14:11