人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年9月29日(土)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのHUIさんファミリー
『着物の品質が素晴らしく、とても親切な応対で、とっても楽しい体験でした。Very good !102.png169.png126.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14481000.jpg


中国からお越しのWANGさん
『スタッフさん達がとても親切で良い体験が出来ました。ありがとうございました109.png164.png172.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14514294.jpg



マカオからお越しのCHANさん達
『私たちは着物が大好きです。着物を着ることができてとても嬉しかったです。また来ますね104.png162.png165.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14485543.jpg



台湾台中からお越しのKUNGさんカップル
『着物体験ができて面白かったです。お店のおばちゃんはとっても親切113.png126.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14492286.jpg




台湾台南からお越しのCHENさん達
『品質はすごく良いです。サービスも行き届いています。お店のおばちゃんはとっても親切です!着付けも手早くてとても美しく仕上げてくれました。また来るときも染匠きたむらを選びます~125.png165.png162.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14495740.jpg



台湾高雄からお越しのWUさん達
『おばさん達は熱心で且つプロフェッショナルです。非常に素晴らしい体験でした。又来ます101.png165.png109.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14502829.jpg



台湾高雄からお越しのCHOUさんカップル
『とっても良かった125.png169.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14510774.jpg



中国からお越しのZHANさん
『着物の品質は大変良いです。店員さんはすごく思いやりがあります。着物はエレガントでとても良いと思います。今日は台風の影響で雨が降っていましたが、長く着物を着ることが出来ました。ありがとう162.png176.png110.png
平成30年9月29日(土)_b0121719_14521548.jpg

by senshokitamura | 2018-09-29 15:15