人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月29日(木)

今日のお客様


群馬からお越しのしいなさん、せなさん
『かわいい着物を着させていただき、とても楽しく観光できました。169.png 109.png
『かわいく着付けしていただけて、良かったです。156.pngありがとうございました。178.png
11月29日(木)_b0121719_15155186.jpg



天津からお越しのリピーターHOUさん
『この店のきものは特別ですから大好きです。106.png162.png着たら日本人ぽいと言われていました。
次の桜の季節に、またここに来ます。179.png紅葉狩りのいい思い出になりました!173.png
11月29日(木)_b0121719_15160820.jpg





台湾&カナダからお越しのリピーターWENさんたち  
『すごくいい時間をすごしました。126.png 171.pngプロです!172.pngきものの質がいいです!
(きものサイズの大きいのが少なくて残念!!)』
11月29日(木)_b0121719_15164754.jpg


中国からお越しのPENGさん
『どうもありがとうございました!113.png来年また来ます!178.png177.png
11月29日(木)_b0121719_15162533.jpg



香港からお越しのWONGさん
『Very interesting experience124.png177.png
11月29日(木)_b0121719_15171829.jpg




マレーシアからお越しのTANさん母娘  
『The service is very good.124.pngThey are polite and friendly. 169.pngGood job!!!179.png
11月29日(木)_b0121719_15170345.jpg



嘉義からお越しの程さんペア
『初めてきものを体験しました。京都の人になったみたいで、よかったです!158.png
素晴らしかったです!178.png着物はすごく楽しかったです!169.pngおばさん達がみんな可愛くて
まるで家にいるみたいでした!また来たいです!!110.png
11月29日(木)_b0121719_15173320.jpg

by senshokitamura | 2018-11-29 14:58