人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年12月4日(火)

お店のお庭も紅葉してます162.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16184616.jpg

今日のお客様

台湾高雄からお越しのTSAIさん
『とてもサービスが良く、お店の人は優しく温かい人ばかりでした110.png162.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16074439.jpg


台湾嘉義からお越しのCHAOさん
『とても特別な体験ができました102.png177.png おもしろかったです!Good165.png172.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16084526.jpg


上海からお越しのDONGさんファミリー
『一味違った着物の旅ができました179.png173.png 素晴らしい旅行になりました113.png124.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16091759.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさんカップル
『着物はとても綺麗で良かったです109.png169.png 対応も素晴らしいです!』
平成30年12月4日(火)_b0121719_16094475.jpg


香港からお越しのCHANさん達
『とても熱心に対応してくれ素敵なお店です164.png172.png 着物も良かったし快適でした106.png169.png素晴らしい旅行になりました179.png177.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16141753.jpg


上海からお越しのHUANGさん
『とても優しく暖かなお店です110.png 私に似合う着物を選んでくれて、とっても満足できました113.png162.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16144551.jpg


香港からお越しのKONGさん母娘
『良い体験でした165.png173.png たくさん着物を着ている人がいたけど、私たちの着物の方がとても綺麗でした126.png169.png 今度は友達と来たいと思います!』
平成30年12月4日(火)_b0121719_16164527.jpg



台湾台北からお越しのTSUさんカップル
『お店の対応も着物もとても良いです102.png126.png169.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16154666.jpg


台湾台中からお越しのLINさん母娘
『二回目の着物体験はとてもハッピーになりました169.png162.png173.png 日本人がとても好きです113.png124.png
平成30年12月4日(火)_b0121719_16151113.jpg


台湾台南からお越しの呉さんカップル
『初めての着物体験で、新鮮で楽しい思いをさせてもらいました102.png169.png 親切で優しい対応で本当に良かったです165.png172.png 楽しかった~106.png110.png おおきに!』
平成30年12月4日(火)_b0121719_16163525.jpg


by senshokitamura | 2018-12-04 16:18