人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年12月31日(月) 大晦日

今日は大晦日、染匠きたむらの辺りでは大勢の皆さん方が八坂神社に初詣で参りに来られたり、
 知恩院さんの除夜の鐘をつきに来られたり 夜通しにぎわいます。

      お近くに初詣でに来られましたら 是非お立ち寄り下さいませ、
        店頭で 例年通り 福玉のくじ引きをしております

今日のお客様
台湾台北からお越しのリピーターのCHIUさんたち4人
『染匠きたむらの着物スタイルが大好きです。またもう一度来ます!110.png164.png125.png168.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_17374617.jpg


台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『すごく楽しかった!104.png 今日の着物体験に満足110.png 着物はとても綺麗で品質もよいです。お店の人も親切でほんとに来てよかった~113.png また来ますね165.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_17415705.jpg


台湾台中からお越しのWANGさんカップル
『良いサービスでとても親切でした113.png 着物の質も良く清潔感があります169.png すごく素敵に着付けてくれました165.png162.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_17572120.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『みんな親切で、上質な着物でした110.png172.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_17583693.jpg


台湾台北からお越しのJUNさんファミリー
『着物も素敵なものばかりで、接客もとても好印象です106.png172.png 着物は最高165.png169.png173.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_18000881.jpg


台湾台北からお越しのKUEIさん達
『おおきに162.png おばさん達はとても着付けてくれる時もとても細やかで優しかったです124.png104.png 記憶に強く残る思い出になりました~177.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_18025493.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『おばさんは、とても良い人で親切です109.png169.png 良い体験ができました!おもしろかった~162.png 本当にありがとう113.png106.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_18062813.jpg


台湾台北からお越しのLAIさん
『大晦日に染匠で着物が着れて、最高の思い出になりました162.png おばさん達のアドバイスは、さすがプロフェッショナルです110.png164.png172.png また着に来たいです!! おおきに~169.png173.png
平成30年12月31日(月) 大晦日_b0121719_18155093.jpg

         


             今年もご愛顧いただきありがとうございました。
               来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!




by senshokitamura | 2018-12-31 18:15