人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成31年1月1日(火)元日

新年明けましておめでとうございます
本年もご愛顧いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
よろしくお願い致します。

今日のお客様

香川からお越しのひろみさんとともみさん
『いままでレンタル着物店にいくつか行きましたが、一番良かったです。お店もスタッフさんも着物もすごく可愛かったです。また来ます104.png164.png
『最初から最後まで丁寧に対応して下さり大満足です。絶対にまた利用します。ありがとうございました110.png162.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_17494401.jpg


岐阜からお越しのまゆさんとみきさん
『着物を着れて良かった。素敵な着物ありがとうございました113.png129.png177.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_17512555.jpg



台湾台北からお越しのKUさん夫妻
『Nice day~109.png165.png 着物は美しくて優雅です。日本の伝統的な女性の姿ですね126.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_17514520.jpg


台湾台南からお越しのPEIさんファミリー
『服務一級棒! 態度親切 友善!104.png174.png158.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_18015902.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『非常に楽しかったです。着物の品質は良く、プロフェッショナルで親切です。染匠№1125.png165.png
『お店のスタッフさんはみんな技術がしっかりしています112.png みんなにお薦めしたいです。また是非来たいと思います162.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_18005849.jpg



台湾台北からお越しのSHENさんファミリー
『家族で初めての日本旅行169.png おばさんたちのおかげで良い体験をさせてもらえ、とても素敵な思い出ができました110.png165.png172.png
平成31年1月1日(火)元日_b0121719_18012238.jpg



by senshokitamura | 2019-01-01 17:36