人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成31年1月5日(土)

今日のお客様

北京からお越しのSHIさん
『着物はとても綺麗です177.png179.png お店のおばさん達はとても穏やかで、優しいです162.png171.png
 とても良い体験ができました169.png110.png
平成31年1月5日(土)_b0121719_14425688.jpg



台北からお越しのHSIAOさん達
『染匠きたむらは、とてもサービスが良く、おばさん達はとても熱心に着付けてくれます110.png110.png
 着物は高品質で、古典的な優雅な雰囲気で、嬉しかったです162.png とてもお薦めです177.png169.png
 男性の着物も格好よくていいですよ。二人でたいへんいい思い出になりました。
 177.png177.png177.png177.png177.png星5つ差し上げます172.png
 P.S ヘアセットもとても綺麗でした179.png178.png
平成31年1月5日(土)_b0121719_14432071.jpg


台中からお越しのYIさん
『とても素敵な体験でした111.png111.png 着物は質も良く、楽しかったです177.png169.png
平成31年1月5日(土)_b0121719_14434205.jpg

by senshokitamura | 2019-01-05 14:38